お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-11-11から1日間の記事一覧

キーホルダー試作

また作ってみました。 前の試作品のものが生産中止になったので、別のショップで購入。 クリックで拡大します。 でもかなり小さいかな? 実用的サイズではあるけれど、老眼の人には見えないかも… (^_^;) カットもワンポイント程度の方がいいのかなあ? い…

毎日いろいろあるけどね〜 (*-д-)-з

 本降りですね。家の中はさほど寒くないので、同じ格好で出ていったら、雨自体は結構冷たくなってました。ちょっと濡れたけど、風邪を引くほどではありません。  昨夜はAdobeのおかげで、かなりパニクっておりましたが、結局差し当たっての処置として、CS4…

2011年11月10日のつぶやき

haruusagi_kyo Adobeさん、使い放題なんかいらんから、必要なソフト1種類につき1,000円とかにすれば?それでも許しがたいけど。さらにひどくなるのならもうユーザーやめようかなあ。全部フリーソフトに移行しても、って考えてしまいそうだ。 at 11/10 21:01…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.