お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 実は昨夜、お布団の中で足を温めようとして、何度か足がつったからね…。無駄な抵抗はやめました (^_^;) at 11/16 16:36

haruusagi_kyo 例年よりもかなり遅めに足温器を出しました。40Wで頭寒足熱。気持ちがいいですよん ( ´▽`).: ルン♪:+・ at 11/16 16:31

haruusagi_kyo @MOZO7 患者さんの入れ替わりがないと病院が儲からないシステムになってますしね〜。治らないままでも現在は3ヶ月で転院を余儀なくされます (ーー;)こういうのが本当に珍しくない医療改悪の時代です (ーー;)せちがらいし、哀しいですね。 at 11/16 13:17

haruusagi_kyo ごめん。多分このままちり紙交換行きだな… (ーー;) at 11/16 12:55

haruusagi_kyo さっき、何気に訪ねてきた知らない人が「もらってください」というので「この人にもノルマがあるんだろうな」と気の毒に思って受け取ったら、「文○明自叙伝」統一○会だった。しまった… (ーー;)読む気もないのにどうしよう???関わりたくない所だしなあ… (ーー;) at 11/16 12:52

haruusagi_kyo 死ぬには覚悟がいるんだよ | http://t.co/JlnNhW2B at 11/16 10:34

haruusagi_kyo おかえり!おかえり! | http://t.co/5kOAAGuD at 11/16 09:56

haruusagi_kyo @MOZO7 これも傑作 (^_^;)100点あげたい (*'ヮ'*) at 11/16 09:36

haruusagi_kyo @MOZO7 傑作ですね (^_^;)笑った (*^O^)アハハ!! at 11/16 09:26

haruusagi_kyo これからは「科学的には」とか「医学的には」とか「専門的には」という発言は信用しないことにしよう。「個人的には」という言葉の方がよほど信用出来るような気がするから… (ーー;) at 11/16 09:25

haruusagi_kyo 経団連会長ってもはや欲まみれの黒い顔にしか見えないしなー。RT @TosihiroOkamoto: …反対は300社中たった1社…1社がソフトバンクか…→「満場一致で原発再稼働」に反対、批判 経団連理事会で孫ソフトバンク社長 http://t.co/Zks1Z5Hh at 11/16 09:08

haruusagi_kyo A4三つ折りにミウラ折り、覚えておくと便利な「紙の折り方」 - はてなブックマークニュース http://t.co/WPfAr6bB←なんだかいろいろ便利に使えそう (^_^;) at 11/16 09:05

haruusagi_kyo @fantadium どうもありがとうございます。私の方からもフォローさせていただきました。どうぞこれからもよろしくお願い致します (^_^;) at 11/16 09:03

haruusagi_kyo 2011年11月15日のつぶやき | http://t.co/NmKp6U10 at 11/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.