お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-03-16から1日間の記事一覧

バンダジェフスキー博士

遅くなってしまいました。 今日は母の内科の受診日で、その帰りを待って、郵便局とコンビニに行きまして、その後、スマホが欲しいらしい弟につきあって、DoCoMoショップに行っていたら、ここが結構な人で、手続きを済ませて帰ってくるまでに3時間くらいか…

ガレキ処理についての正論

是非ともお読みいただきたいご意見。 こういうことはなかなかテレビなどでは取り上げられませんしね。 それこそがすごく問題だと思うんですが…。 ガレキ処理についての正論 http://mononomikata-kerogg.blogspot.com/2012/03/blog-post.html 数々のウソと、…

2012年03月15日のつぶやき

haruusagi_kyo 美術とかデザイン関係の公募展っていうのは、出品するだけで馬鹿にならない費用がかかるんだよね。だからいつもその段階で挫折する私… (ーー;)仮になにかの賞をもらったりしても、たいしてかわることもないんだろうな、という諦めの気持ちがい…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.