お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月15日のつぶやき

haruusagi_kyo 美術とかデザイン関係の公募展っていうのは、出品するだけで馬鹿にならない費用がかかるんだよね。だからいつもその段階で挫折する私… (ーー;)仮になにかの賞をもらったりしても、たいしてかわることもないんだろうな、という諦めの気持ちがいつも先に立ってしまうなあ… (*-д-)-з at 03/15 20:14

haruusagi_kyo RT @kikko_no_blog: 山形県の米沢に避難してそこから福島県庁へ通っている佐藤雄平福島県知事が「福島は安全ですから避難している県民は戻ってきてください!」って、おいおい‥‥。 at 03/15 17:21

haruusagi_kyo @MOZO7 私はとにかくやりたくないことをやりたくない時に強制されるのが嫌いでした。実は幼稚園のお遊戯からしてすでに駄目でした (^_^;)そんなだから、よく通園&登校拒否しなかったと自分でも思いますね〜 (^_^;) at 03/15 17:19

haruusagi_kyo @MOZO7 卒業式以外の時に歌った記憶があります。私も別に嫌いじゃないんですが、強制されると意地でも嫌だなあ、って思ってしまうんですよね (^_^;) at 03/15 17:17

haruusagi_kyo 一定の型にはめられることを極度に嫌った私は学校が大嫌いだった。だからいまでも学校嫌いの子供たちの感受性はそれなりに尊重している。疑問を持たずに大人になる方がよほど怖いし、さらに危険だとも思う。 at 03/15 16:22

haruusagi_kyo 私らの時代の卒業式って、国歌斉唱なんてなかったなあ。「仰げば尊し」では泣けなかったけど、なぜか「蛍の光」で泣けた。歌なんてそんなものです。その時に波長が合うものだけが心に深く共鳴するんだよね。 at 03/15 16:16

haruusagi_kyo 維新の会に崇高な理念なんかあるわけないやん!そやから人気投票のつもりで入れるな、と言うてたのに Σ(ー'`ー ; ) at 03/15 14:13

haruusagi_kyo 犬っぽい?猫っぽい? | http://t.co/JNHv5VHR at 03/15 11:25

haruusagi_kyo 過敏症のシグナル | http://t.co/azMfYXIP at 03/15 11:20

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/15 09:49

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)うう…眼精疲労 (ーー;) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/15 09:47

haruusagi_kyo 私の毎晩午後11時以降のリツイートは、大抵ケータイからやっております。本当に寝る直前ですね。でないと全部読みきれなくてさ〜 (ーー;) at 03/15 09:47

haruusagi_kyo 2012年03月14日のつぶやき | http://t.co/wRKtjIEp at 03/15 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.