お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月22日のつぶやき

haruusagi_kyo でもやっぱりこっちの方に惹かれる… (^_^;) http://t.co/TDXCRk2w via @twitpic at 11/22 19:59

haruusagi_kyo とうとうこんなものまで出ちゃうのか…。カンペキに女性ファン向けですね〜 (^_^;)腕枕シーツって…。http://t.co/Jgtk22Mx #tigerbunny at 11/22 19:58

haruusagi_kyo @MOZO7 能のシテはおばけといえばオバケなんで、まんざら外れではないですが…。すいません、つい笑ってしまいました o(〃^▽^〃)o at 11/22 16:54

haruusagi_kyo @MOZO7 まあ、謡の本とかを読む方が具体的には意味がよくわかるっていうのはありますけどね〜。それと古典には詳しい方が面白いというのもあるかなあ…。日本語としては歌舞伎の方がうんとくだけてますけどね (^_^;)でも狂言は現代人にも面白いと思うんですが…。 at 11/22 16:43

haruusagi_kyo 缶バッジの裏が鏡に出来るというのを知って、暇ひまに原稿を作っていたら、いつのまにか12種類も出来てしまった。資金があれば全部作るのかな?作るのはいいけど、サイトで販売とかするのかな?自分のことだけど、なんだか悩んでしまいます (ーー;) at 11/22 16:34

haruusagi_kyo 花の着色完成。この感じだと鳥までは描くスペースがないかもしれません (ーー;)構成はまた明日にしようかなあ…。結構疲れましたし… (*-д-)-з at 11/22 16:32

haruusagi_kyo @MOZO7 リンク先以外には大元の記事がまだ見つからないんですが…。私も能楽堂の方が映画館よりも好きで、一時期はせっせと通ってましたしね〜。橋元さんの感覚ってよくわからないなあ… (ーー;) at 11/22 16:31

haruusagi_kyo こらこら、自分が理解できないものを否定するような偏見はいけません。 RT @kinokuniyanet: 橋下氏は昨年5月にも「能や狂言が好きな人は変質者」などと発言し問題化。http://t.co/TLmWkaQC at 11/22 13:55

haruusagi_kyo 自力で立ってるの?すごいなあ (^_^;)背負ってますね。→みかんがひとり歩き : ついっぷるフォト http://t.co/lJRp6bRM at 11/22 13:52

haruusagi_kyo 予知能力はあるのか?? | http://t.co/7KaKQdAP at 11/22 11:30

haruusagi_kyo ぼちぼち活動してます (^_^;) | http://t.co/PQcJPwAZ at 11/22 11:18

haruusagi_kyo なんだか壮絶な感じ。 RT @reselmer: 11/20東京を襲った世界の終焉を思わせる凄い雲の写真77枚! http://t.co/SY71fBjd (via @summify from @leonardo1498, @mikihiyamada, and 8 others) at 11/22 08:34

haruusagi_kyo 2011年11月21日のつぶやき | http://t.co/kOTUlP21 at 11/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.