お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

予知能力はあるのか??

よく読ませてもらっているブログの中の興味深い記事です。

私は人間だって動物なんだし、なんらかの感じるものがあってもおかしくないと思うのですが…。

事実、震災の前日は母が「理由がないのになんでか哀しくてたまらない」と終日泣き続けていましたし…。いろんな形で危機感を抱いても不思議ではないと思います。

まあ、そういうことって安定して同じレベルでいつも体感出来るものではないと思いますし、機械のように正確に測れるものでもありませんが…。

だからといって、それが「ない」という証明っていうのも難しいだろうな、と思います。

こういう情報は個人的な直感で、なにか感じるものがあったら、心に留めておくのがいいのかもしれませんね〜。

予知能力はあるのか??-オカルト

http://onodekita.sblo.jp/article/50763719.html

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.