お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月21日のつぶやき

haruusagi_kyo デジカメのフラッシュが自動的に働かなくする方法がやっとわかった。これで多少はましな写真が撮れるようになるといいなあ… (ーー;) at 11/21 20:30

haruusagi_kyo @MOZO7 普通の病気の場合でも受け止め方は人それぞれなので、メンタルの病気でもそれぞれなんでしょうね。でもどうせならプラスだと受け取ったほうが楽なので、私はそうしています (^_^;)嘆いても一生、開き直っても一生ですもんね (^_^;) at 11/21 20:24

haruusagi_kyo @MOZO7 まあ、なるべくそういう方向に気持ちをそらせるというか、そういうのはまったく無駄とは思えないんですが…。特に躁鬱の場合だと躁と鬱の山をなるべく小さくするのに役立つかなあ、と。←私、今ここ。個人的にはうつがひどい時でも祈りの気持ちは抱きやすかったですね〜。 at 11/21 20:10

haruusagi_kyo haruusagi_kyoの心のステータス『優しさ31 愛情38 純粋∞ 希望16 自信61 精神年齢80 寂しさ∞ ストレス87 妄想53 変態58』 #suutikasin http://t.co/BA63x4DG…老成してますね (^_^;) at 11/21 18:56

haruusagi_kyo 一度レールを外れるとバイトにすら就けない! 高学歴ワーキングプアの抜け出せない苦しい現実|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/EjIBK8hI @dol_editorsさんから←世の中ものすごくおかしい。とても変だ。誰のせい?? at 11/21 18:38

haruusagi_kyo うつの人にも出来ること | http://t.co/1uBhzjgJ at 11/21 18:25

haruusagi_kyo 核武装徴兵制、軍事政権。そりゃあ自分には先がないし、戦争に行くわけでもないからなんでも言えるよな。迷惑をまともに被るのは後の世代だ。負のツケを残すなんて最低最悪だ。暴走どころか時限爆弾みたいだし。あの迷惑極まりない悪口雑言政治家をなんとかしてください。国政に送るなど狂気の沙汰。 at 11/21 13:27

haruusagi_kyo @MOZO7 マジにクレーマーのおそろしさ(?)のようなモノを知りました。ホントに言いがかりみたいですね。泣いてた赤ちゃんとお母さんにもすごく同情。個人的なクレーマーでもありますし。 at 11/21 10:38

haruusagi_kyo @MOZO7 きっとどういう企業でもこういうお客さんには来て欲しくないだろうと思います。まだJALは懐が深くてびっくりするくらいです。その意味ではJALに同情しますね… (ーー;) at 11/21 10:26

haruusagi_kyo 「おたがいさま」って大事だよね | http://t.co/amv3C7iU at 11/21 09:36

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。この世界のすべてから一切の理不尽な暴力がなくなりますように…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/21 08:17

haruusagi_kyo 2012年11月20日のつぶやき | http://t.co/8usg49y9 at 11/21 00:17

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.