お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月11日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 なるほど。「邪魔する」は「遊んで」ということなんですね。そう思うとますます可愛いな (=^.^=) もと記事の人はあの写真を見せびらかしたかっただけかも… (^_^;) at 11/11 13:49

haruusagi_kyo @MOZO7 あー、確かにそうですねえ。猫が嫌いな人も確かにいます。私はまだ大嫌いな人には会ったことあいけど、「嫌いじゃないけど、なんとなく苦手(根拠は多分ない)」という人もいそうです。猫はキーボードのでこぼこが好きなのかも。青竹踏みのでこぼこも好きなのかなあとか (^_^;) at 11/11 10:47

haruusagi_kyo 双極性Ⅱ型からの光 | http://t.co/yU9NSslH at 11/11 10:37

haruusagi_kyo 天才現る「猫がパソコンの上に乗るのをどうにかしたい…これだ!」 http://t.co/DWcaM5IW @lbqcomさんから←要するにキーボードが好きなのね (^_^;) at 11/11 09:59

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/11 08:02

haruusagi_kyo 2012年11月10日のつぶやき | http://t.co/ffsKsF0N at 11/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.