お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月20日のつぶやき

haruusagi_kyo 鳩山さん、もっと前からまともな言動をしておいてくれたらよかったのに…と思うのは私だけではないと思うんだけどな (ーー;) at 07/20 19:27

haruusagi_kyo @n_noraneko やっぱり真実は謎のままに終わってしまうのかも… (ーー;) at 07/20 18:40

haruusagi_kyo @n_noraneko うーん…。また意外な真実を知ってしまいました。当時は新聞とテレビの情報をまだ信用していた頃でしたので、そこまでの裏面が存在するとは想像もしていませんでした。驚きです。…それでも猫を殺したのはやっぱり少年だろうな、と言う気持ちはいまだにありますね。 at 07/20 18:39

haruusagi_kyo 本当はこんなに深刻な生活保護の話 | http://t.co/8R964OFp at 07/20 18:24

haruusagi_kyo 午後からさっきまでまたダウンしてました(>_<)…でも新作のイメージは見えたような気がします。 at 07/20 17:40

haruusagi_kyo この事件の衝撃はいまだに忘れられないですね〜。かなり理解し難いものが多いです (ーー;)  「神戸連続児童殺傷事件」http://t.co/W1NBTX1Q at 07/20 12:26

haruusagi_kyo @n_noraneko かつて神戸で中学生(酒鬼薔薇)が小学生の頭部を切断して校門の前に置く、という猟奇的でショッキングな事件がありましたが、その犯人の子が猫を殺してたんですよね。少年が殺人を犯す前に小動物をテストのように殺害するケースが多くて、これには戦慄します。 at 07/20 12:21

haruusagi_kyo 関西人も地味に節電頑張ってます。みんな馬鹿じゃないんだから。「7月中旬の関電管内は昨夏並みの節電(関電は節電を過小評価)」http://t.co/yHraGyMn でも熱中症にはくれぐれもお気をつけて! at 07/20 12:03

haruusagi_kyo 「生命」を学ぶ機会 | http://t.co/cH7U2iGi at 07/20 11:56

haruusagi_kyo 伏見区に豪雨予報が出ている130mmって半端じゃない雨じゃないか〜。マジ? ┗( ̄Д ̄;)┛ at 07/20 10:31

haruusagi_kyo @MOZO7 三味線の皮用ですか…。いまどきはしつこく猫の皮にこだわる必要がなくて、他にいくらでも代替品がありそうに思うんですが…。それとも音が違うとかなにか特別な理由があるんでしょうか???わからんな〜 (ーー;) at 07/20 10:28

haruusagi_kyo 8を一分以内に見つけられたらRTな。 -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/20 10:21:23 http://t.co/6Tn8w99K at 07/20 10:24

haruusagi_kyo @MOZO7 かわいい〜 (=^▽^=)さらにしっかりと猫らしくなってきたみたいですね〜♪大きな眼はやっぱりこの子のチャームポイントですね〜(⌒-⌒) at 07/20 10:14

haruusagi_kyo @MOZO7 いままでの数多くの事例を見ていると、「動物を殺害する」ことと「人を殺す」ことの垣根がかなり低いような気がするから、なおさらに怖いんですね。基本的に今生きている生命を大事に出来ない、ということは本質的に重大な病のようにも思えます (ーー;) at 07/20 10:12

haruusagi_kyo 無断転載する人と、そうでないor絵描きさんの「絵」の見方の違いってこんな感じかな -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/20 09:06:21 http://t.co/Op3JRwgr at 07/20 09:07

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! 足がひどくだるい…。今日も不調かもしれません (ーー;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/20 08:03

haruusagi_kyo 2012年07月19日のつぶやき | http://t.co/Sb6UZtLF at 07/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.