お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月21日のつぶやき

haruusagi_kyo いままた大人の間で風疹が流行中とか。妊婦さん、気をつけて!ちなみに私も20代で風疹になりました。当時勤めていた小児科医院で患者さんからもらったのでした (ーー;)症状は重くないけど、胎児には悪影響を及ぼすので、妊娠の可能性がある人は本当に厳重注意です。 at 07/21 19:17

haruusagi_kyo 時間がある時に見てみよう。いままでが虚像だったのかどうか。 RT @from_yamagata: 正直な言葉を耳にして清々しい。消費税、原発、TPP、過去の振り返り。2012/07/18 鳩山由紀夫議員インタビュー http://t.co/4VkdBhyH at 07/21 12:26

haruusagi_kyo @MOZO7 現実にそういう予測が出来るから困る人なんですよね〜。やっぱり自分の言ったことすぐに忘れる(そのつもりじゃなくても)人だと思いつつ、静観するのがいいようですね (ーー;) at 07/21 12:16

haruusagi_kyo 『『日本で初めての市民による政党「緑の党」がついに誕生!』』 http://t.co/vz2F1eTb at 07/21 12:13

haruusagi_kyo ぼちぼち描き始めました | http://t.co/SznwjSRe at 07/21 11:24

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! マッサージの日です。先生を待ちわびてます。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/21 09:19

haruusagi_kyo 2012年07月20日のつぶやき | http://t.co/LfaZxlpv at 07/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.