お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お帰り、Mac ヽ(*´∀`)/

お昼前、ちょうどマッサージの最中だったんですが、Macが無事に帰って来ました。

あちらでは問題の症状はなかったらしいのですが、ロジックボードを交換してくれたそうで、おかげで、firewireのポートがちゃんと使えるようになりました (^_^;) 

マベられてもこなかったので、ひとまずは万歳です (^_^;)

 フレーム仕様にした新しい作品も、どうもなかなか贈呈先にお届けする機会が見つからないので、やっぱり先にサイトにアップすることになるかもしれません。まだ1〜2日はかかりそうですが…。対して珍しい作品ではありませんが、いましばらくお待ちくださいませ (^_^;)

実は次に描きたいイメージもありますし、そちらも手がけていきたいと考えておりますが…。欲張ってもどこまで出来るかわかりません。ぼちぼち進めたいと思っておりますので、気長にお待ちくださいませ〜 (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.