お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-11-24から1日間の記事一覧

有楽町の母 無料占いサイト

もひとつ、これは本当に占いですが。 「手に入れたら途端、興味がなくなる」ようなところ、 結構あるんだよね〜 (ーー;) 細かいことは別に苦手ではないですが。 まあ、お気楽な占いですから… (^_^;) 有楽町の母 無料占いサイト http://ginza-haha.com/

右脳,左脳おもしろ診断

もうひとつ診断サイトです。 質問に答えていって、自分の脳が右脳寄りか左脳寄りか診断するサイトです。 私の場合は…やっぱりというか、納得の右脳寄り人間でした。 ちなみに50点というのが最もバランスがいいようです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

金持ち頭脳???

ネットをさまよっていて、ユニークな診断を見つけました。 お遊びでやってみたら、結構当たってるなあ、とおかしかったです (^_^;) 私はあんまりお金に執着がないタイプかもしれない…。 …というか、生命力の弱さでマイナスが多いようですが、 取り立ててそ…

病院の内外の格差について

 疲れました〜 (ーー;) 母の受診の付き添いですが。 家を出たのが8時半で、眼科の診察は比較的早くに済んだんですが、そのあとの外科の待ち時間が2時間近くになってしまったので、本当に待ちくたびれた感じです。 今日はそもそも手術日のようで、母のお…

2011年11月23日のつぶやき

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku すみません。実はテーマは龍ではなかったりします (^_^;)春のイメージではありますが…。気長にお待ちいただけますと幸いです。印刷所に問い合わせると、年末の繁忙期だということで、年内に印刷可能かなあ?と、ちょっと不安…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.