お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月23日のつぶやき

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku すみません。実はテーマは龍ではなかったりします (^_^;)春のイメージではありますが…。気長にお待ちいただけますと幸いです。印刷所に問い合わせると、年末の繁忙期だということで、年内に印刷可能かなあ?と、ちょっと不安になっております (ーー;) at 11/23 19:21

haruusagi_kyo 入院患者の爪剥がし事件 | http://t.co/4wsVerEF at 11/23 16:23

haruusagi_kyo @hmikann そうですよね。特に画像データは手間ひまかかっているだけに、二度とは描けませんから、何重にバックアップしても安心しきれないものがありますね (ーー;)泣くに泣けませんし…。昔はMOを使っていましたが、今はDVDでも安価になりましたしね〜 (^_^;) at 11/23 15:03

haruusagi_kyo 作品の更新はすみませんが、新年までお待ちくださいませ (^_^;) at 11/23 14:55

haruusagi_kyo これが終わったら花だけの素材のDVDを2枚焼きます。これだけ何重に保存しても、まだ安心しきれない私って心配性かなあ? (ーー;)でも外付けHDDだって決して安心できる保存先とは思えないからなあ… (ーー;) at 11/23 14:54

haruusagi_kyo けどDVDは2倍速だから、焼くのも時間がかかるんだよね〜 (*-д-)-з at 11/23 14:51

haruusagi_kyo 出来た!!もっと描き込みたい衝動を抑えて、なんとか完成しました (^_^;)背景やその他のパーツも含めるとCDではとても収まらないので、DVDに保存中です。ここで保存することで、いつまでも作品をいじっていたい思いと決別が出来るんだよね。素材とか印刷準備とかはまたゆっくりやります。 at 11/23 14:49

haruusagi_kyo 今日はお絵描きの日 | http://t.co/g2IP6Wru at 11/23 13:04

haruusagi_kyo 朝からばたばたしてます。創作が佳境に入ると他のことがすべて邪魔に思えてくるけど、そこはどうしようもないしなあ… (ーー;) at 11/23 11:56

haruusagi_kyo 2011年11月22日のつぶやき | http://t.co/C1U4XFUG at 11/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.