お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月14日のつぶやき

haruusagi_kyo 本を検索していて「ヘミシンク」という言葉に出会ったので、なんじゃこれ?とちょっと調べてみたら、目茶苦茶危なそうな感じですね (ーー;)触らぬ神に祟りなし。こういうものには手を出さないのがベストだと私の直感が言っている。 at 11/14 18:12

haruusagi_kyo 伯父に聞いた怖い話。伯父と同時期に入院治療していて、一度は緩解して退院した結腸ガンの患者さん、抗がん剤で内臓が溶けて亡くなられたそうだ。ガンになるリスクは出来れば少ない方がいいに決まってる。特に子供や若い人の場合はね。自分にとって一番大切なものについて真剣に決断してください。 at 11/14 18:01

haruusagi_kyo 「ねこまたぎくらぶ」さんからCMYK用のPhotoshopスウォッチもダウンロード。色数たくさんで嬉しいけど、RBGモードで多用するブラウン系統の選択が難しいな。このあいだはブラウンがグレー系でプリントされたのを確認したからなあ…。4色用のスウォッチを別に作るのがベストかも。 at 11/14 15:35

haruusagi_kyo 自分のサイトからIllustratorのレースブラシをダウンロード。これが一番確実だったりして… (^_^;) at 11/14 15:32

haruusagi_kyo @HERO_TGBN @MOZO7 ルナ先生グッズ&フィギュア、今後に発売される予定とかはまだありませんでしょうか?私も欲しいと思うんですが…。ひそかにファンが多そうなキャラですし… (^_^;) at 11/14 15:31

haruusagi_kyo 買っても貼る場所がない。魅力的ではあるけれど、なんとも微妙な悩みアイテムだなあ… (ーー;) http://t.co/A9ZJXj33 #tigerbunny at 11/14 12:38

haruusagi_kyo @yomogiharuno 50部とか100部くらいでも手軽に作れる時代ですから、一度試されるのもいいかもしれませんよね〜 (^_^;)新しい本の紙とインクの匂いに包まれて眠るのって、満足感もあって結構至福ですよ〜 (^_^;) at 11/14 12:34

haruusagi_kyo @yomogiharuno 映画館、もう40年くらい行っていませんね〜、必ず頭痛が起きる場所なんで苦手です (ーー;)音の大きさも苦手ですし…。やっぱりDVDまで待つしかないのかなあ…、と思います。がっかり… (*-д-)-з at 11/14 12:32

haruusagi_kyo 山下俊一という人 | http://t.co/mxtPoBau at 11/14 12:27

haruusagi_kyo @MOZO7 @HERO_TGBN まあ、テレビシリーズにするのはそれなりに大変なんだろうな〜、とは思うんですが…。時間的に映画の方が楽だったんでしょうかね〜??? at 11/14 11:59

haruusagi_kyo 田口ランディさんのブログの中に「passionには『受難』という意味もありますね」という一節を見つけて、なんとなくひとりで納得する私。情熱と受難かあ…。なるほどねえ…。 at 11/14 11:31

haruusagi_kyo 個人的には嬉しくないなあ。苦手な場所だしなあ… (ーー;)DVD待ち???→ RT @HERO_TGBN: TIGER&BUNNY 映画化決定!2012年、劇場でタイバニヒーロー達が再び活躍!&今後の情報 http://t.co/1A04o1PO #tigerbunny at 11/14 10:26

haruusagi_kyo 「人は死なない」 | http://t.co/VmcdeknT at 11/14 10:01

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku あまりにも急降下すぎますね。すべての人に理解してもらいたいなんてことは傲慢ですが、人と人とはじっくりと話し合えば必ず理解の接点があるんじゃないかと考えている私にはよくもどかしさを感じることがあるのですね。そういう限界を痛感すると落ち込みます。 at 11/14 09:00

haruusagi_kyo 2011年11月13日のつぶやき | http://t.co/rG9jRBoo at 11/14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.