お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月05日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno もひとつ追加。壁紙がすぐに作れます。http://t.co/9MRIMh9K at 10/05 20:45

haruusagi_kyo @yomogiharuno 追加:http://t.co/fCdE5vF7 私はよく海外からもらってきます。 http://t.co/IFmub1d0 at 10/05 20:34

haruusagi_kyo @yomogiharuno カットくらいなら、こういうところもありますよ。http://t.co/hyR2ossw  http://t.co/ZMboMkfk アイコンとか。http://t.co/58gFzm0d at 10/05 20:29

haruusagi_kyo @MOZO7 おそらくルナ先生は能力減退後の父親にも生涯ヒーローであって欲しかったんじゃないかなあ、と想像。その意味では頑張ってるおじさんを応援したいと思ってもおかしくないですよね。そのあたりも面白いなあ、と興味が尽きません。ドラマがいろいろ出来そうな… (^_^;) at 10/05 16:42

haruusagi_kyo @MOZO7 制作側の意図では虎徹さんとルナ先生は表裏一体みたいな存在らしいです。レジェンドが中心で。だからおじさんが活躍する限り、ルナ先生も活躍するんじゃないかしら?と私は期待してます (^_^;) at 10/05 14:38

haruusagi_kyo @MOZO7 DVDがあればいつでも見れるわ、って思っていると、かえってなかなか再度見る暇がなかったり… .・゚・(ノд`)゚・. やっぱりテレビの方にも再生機器が必要かもしれないなあ、と思います (^_^;) at 10/05 12:44

haruusagi_kyo ここしばらくのワクワク感は、やっと実感出来たサインバルタの効果かもしれない。だとしたら、我慢した甲斐もあったというものです (^_^;)嬉しいです。 at 10/05 10:44

haruusagi_kyo スタイリッシュな009 | http://t.co/jLPCvEDq at 10/05 10:40

haruusagi_kyo 星になった夢 | http://t.co/5oIcLaQx at 10/05 09:43

haruusagi_kyo うわーん、これ見たら予約を忘れたのが悔やまれます .・゚・(ノд`)゚・.気長にコミックスを待つしかないのかな??→http://t.co/ZEThRc33 #tigerbunny at 10/05 08:49

haruusagi_kyo @yomogiharuno 京都はまだそれほど寒くありませんね。例年のような気温ですと、紅葉はだいたい11月下旬あたりからかなあ…と思われるんですが…。今年はどうかな?あんまり早くはならないように思いますが…。 at 10/05 08:37

haruusagi_kyo 2011年10月04日のつぶやき | http://t.co/Eh4ACC1O at 10/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.