お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

山下俊一という人

もういい加減に無視しようと思いつつ、こういう記事に出会うと非常に複雑な気持ちになる。

この文章の内容は部分的にはあながち間違っていないかもしれないけれど、精神疾患云々と言われると、その根拠はなんだ?と反論したくなる。

別に鬱になったからって、必ずしもガンになるとは限らないし。そうだとしたら私なんかとっくに死んでるだろうな、と思うし… (ーー;)

くよくよしようがしまいが、それは別に放射能の被害とは関係ないと思うよ。それはストレスがないとは言わないけど…。

避難をしないことがストレスになる人だって少なくないと思う。

そういう個人差をちゃんと認識してくれないと、とても正しいなんて言えない。

なにをどう考えても問題がある人だと思う。残念なことですが… (ーー;)

放射線健康アドバイザーの山下俊一先生へ」

http://www.benton.jp/tamuramirai/column_housyasei_adviser.html

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.