お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-11-14から1日間の記事一覧

山下俊一という人

もういい加減に無視しようと思いつつ、こういう記事に出会うと非常に複雑な気持ちになる。 この文章の内容は部分的にはあながち間違っていないかもしれないけれど、精神疾患云々と言われると、その根拠はなんだ?と反論したくなる。 別に鬱になったからって…

「人は死なない」

昨日はtwitter関連のニュースを眺めていて、次第に鬱が強くなってきたので、早めに退散致しました。  そのおかげで、というのもなんですが、ラフがだいたいまとまったので、今日からぼちぼちとIllustratorでの線画にかかれるといいなあ、と思っております…

2011年11月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 本気で死にたくなってきた… (/_;) 今日のtwitterはとりわけ辛い。早めに離脱します… (ーー;) at 11/13 18:10 haruusagi_kyo 人間、肝心な時にきっぱりと「No!」と言える勇気がないと駄目だなあ。馬鹿みたい、とTPPのなりゆきを見て思う (ーー;…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.