お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月18日のつぶやき

haruusagi_kyoTIGER&BUNNY】 All you need is love お前らみんな愛してる そんできっとまた会える 星と星座の街シュテルンビルトで http://t.co/uFRgYMgy via @twitpic at 09/18 12:21

haruusagi_kyo それでまたPixiv見てたら涙腺崩壊。みなさん、仕事が速すぎます! (^_^;) #tigerbunny at 09/18 11:04

haruusagi_kyo @MOZO7 すみません。全部ばれないように気をつけたつもりですが、やっぱり1/3くらいはバレているかも… (^_^;) at 09/18 10:53

haruusagi_kyo 生きる励みにはなりそうだしな〜 (^_^;)→ RT @_wakami: サンライズが二期!とか言わずにプロジェクトって言葉を使い出したら2年は待つ覚悟をしておけって、ギアスクラスタからタイバニクラスタさんへのメッセージ at 09/18 10:48

haruusagi_kyo ありがとう、そしてありがとう、タイバニ! | http://t.co/OKMeTe8W at 09/18 10:29

haruusagi_kyo @yomogiharuno お互いにお疲れさまでした (^_^;)でもそれなりに納得のラストで良かった。シンデレラアニメだそうです。どんどん成長する人気がすごかったということで、今後の二期にも期待大ですね ( ´▽`).: ルン♪:+・クォリティはそのままであって欲しいけど。 at 09/18 08:33

haruusagi_kyo 虎徹さんの台詞は疲れてる世代には最高の励みになるかもしれない。やっぱり素敵なキャラだなあ、と改めて惚れなおす (^_^) #tigerbunny at 09/18 08:31

haruusagi_kyo 数字で見てもすごいね、これ (^_^;)→http://t.co/rYRmhJZM #tigerbunny at 09/18 08:19

haruusagi_kyo 真夜中のテレビは母のいびきの音で台詞が聞こえづらいことがままある。けどまあ、無事にラストが見れて、それなりにハッピーエンドで満足。あれは絶対に続きがある終わり方だったけどね〜 (^_^;) #tigerbunny at 09/18 08:13

haruusagi_kyo 2011年09月17日のつぶやき | http://t.co/577lI1Ec at 09/18 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.