お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月11日のつぶやき

haruusagi_kyo どこまで増える、pixivのチャーハンネタ (^_^;) なんとなく食べたくなるし…。ところで、うちの母はいまだにチャーハンとピラフの違いが理解できていないようです (ーー;)  #tigerbunny at 09/11 19:45

haruusagi_kyo @yomogiharuno あのアニメはちょこっと使われただけの小物でも、それを調べて購入するマニアックなファンが多いみたいだし…。意外なところでCMになっている可能性もありますが… (^_^;)好きな人がいるんだなあ。http://t.co/Hsk4m23 at 09/11 14:23

haruusagi_kyo 漫画が読みたくて、AmazonでNTエースまで買ってしまいました。こちらも絵柄はかなりアニメに近くていい感じです (^_^;) でもこの分厚さと、なぜかおまけのTシャツは邪魔だなあ…。ガンダムファンにあげたい。フリーサイズってあるし…。ポリエステルだけど、黒です。 at 09/11 13:33

haruusagi_kyo @yomogiharuno 永谷園はマジで折紙くんに似合うと思うんですが… (^_^;) お茶漬けのリでも似合いそうだし… (^_^;) at 09/11 13:31

haruusagi_kyo @MOZO7 先にpixivでやたらと上手い作品ばかり見ちゃったんで、なかなか決心がつかないんですよ〜。普段あんまり縁がない世界だし…。でも愛情はあると思いますが。そのうち「ふと気が向いた」らいいなあ、と考えてますが… (^_^;) at 09/11 11:02

haruusagi_kyo @MOZO7 そうですねえ…。場所はあるんですが、いずれも日陰者なんで、いつかは飾れるくらいのスペースが出来るといいなあ、と思いつつ、増えるばかりの本との鬼ごっこになってます (^_^;) 本を処分するべきかとも思うんですが…。ジェニー&フレンドドールだけでも30人くらいいますし at 09/11 11:00

haruusagi_kyo ホントだ (^_^;)→みんな仕事はええよいつもww http://t.co/edkCdVd via @twitpic at 09/11 10:06

haruusagi_kyo 今日のpixiv、早速バニーちゃんのチャーハンネタが一杯 (^_^;) でも結構ユニークな思考回路をしていると思ったなあ、あの話 (^_^;) #tigerbunny at 09/11 10:05

haruusagi_kyo 我ながら雑念だらけ… (ーー;) | http://t.co/5JxwzK4 at 09/11 09:49

haruusagi_kyo タイバニのおかげでしっかり睡眠不足。虎徹さ〜ん .・゚・(ノд`)゚・. at 09/11 07:51

haruusagi_kyo 2011年09月10日のつぶやき | http://t.co/ayqCAZD at 09/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.