お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月07日のつぶやき

haruusagi_kyo 自作の花素材はなまじ季節感があるだけに、季節を問わないもののデザインには使いづらいという難点があるんだなあ… (*-д-)-з at 11/07 20:17

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku やはり「あがた」でよかったですか。実在するにしても珍しい姓ですよね。歴史はありそうですが… (^_^;) at 11/07 20:03

haruusagi_kyo haruusagi_kyoの本名は『縣 詩音』です。 http://t.co/7IrLHc92 この名字なんて読むの?? at 11/07 18:04

haruusagi_kyo 「haruusagi_kyoの10年」 1年後【王者】2年後【王者】3年後【王者】4年後【王者】5年後【王者】6年後【王者】7年後【王者】8年後【王者】9年後【王者】10年後【王者】 http://t.co/UreS4r94 いや、これって疲れるよ (ーー;) at 11/07 18:01

haruusagi_kyo haruusagi_kyoのパーツごとのお値段は…顔: 500万円、体: 5000円、、頭脳: 178円、、声: 18800円、心: 一億円 です。 http://t.co/TgYSCpnp 頭の中身がひどいってことかな? (ーー;) at 11/07 18:00

haruusagi_kyo 昔取った杵柄とでもいうか、名刺のデザインはつい無意識で集中してしまうなあ (^_^;)ビジネス用の制約はあるとしても、フルカラーでいいんだし、結構楽しい作業だからなあ… (^_^;) at 11/07 16:47

haruusagi_kyo 少しずつ動き始めています | http://t.co/uAnYGCDB at 11/07 11:05

haruusagi_kyo 2011年11月06日のつぶやき | http://t.co/u2podABx at 11/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.