お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっと更新出来ました (^_^;)

結局、お正月までには間がありますし、なかなかフレーム入りの作品の贈呈も出来ないので、先にサイトの更新をしてしまいました (^_^;)

いつもとあんまり代わり映えしない作品ですが、なにしろ大きいだけが迫力だったりします (^_^;)

Wall-photo.jpg

↑うちの壁に飾るとこんな感じです。 クリックで大きくなります。

うちの場合は軽いのがベストなので、アルミ製のポスターフレームに入れてますが。

下の小さいのがIllustshowさんで販売していました大きい方のサイズなので、それと比較するとかなりの大きさだとおわかりかと思いますが…。

これからも自分でお気に入りになった作品はこういう大きなサイズにするのもいいなあ、と思っております (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.