お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

新作完成&サイト更新

ちょこっと風邪っぽいような気がします。 昨夜から、首から上の右半分があちこち痛かったので、もしかしたら 頚椎捻挫の影響か?とも思っていたんですが。喉が痛いと感じるから 首の凝りか、さもなくば風邪かもしれません。耳の奥もバチバチ言ってるし。 まあ、咳がでなければ母にうつすこともないかもしれませんし、 様子見しています。

 

基本、市販の風邪薬は飲まないから。 病院のでも抗ヒスタミンは飲まないし (ーー;)

 

その母ですが、もしかしたら満腹中枢に問題があるのか、ずっと食べたがっています。 これが結構厄介ですね。四六時中、食べものを欲しがっている感じです。 認知症で忘れるのと両方あるかなあ。なにしろうるさいので、私のイライラは 募るばかり… (ーー;) 食欲が出る効果があるリフレックスは1錠減らしてみました。 いくらかましになるといいなあ。

 

しっかり食べている証拠に血液検査の 総淡泊の数値が7.1ありました。ちょこっとだけ貧血 (ーー;) 結構優秀じゃないかなあ…。

 

で、描きかけの作品が仕上がりましたので、サイトを更新しました。 思い切り季節外れの作品ですが、描いているあいだはとても楽しかったです。 これでまた仕事関係の作業に戻れるかなあ、という感じですね〜。 大きいのですね、今回の作品。解像度400dpiでA2だから、 360dpiでB2くらいの出力も可能になりそうです。 夏向きに自室に飾るのにちょうどいいのかもしれません (^_^;)

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.