お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-07-19から1日間の記事一覧

お祝いになるかな?

ちょこっと席を外して、コンビニに行ったり、母の髪のカットをしたりしているうちに、ふと気がついたら、デスクトップのニャンコ先生が大増殖して、現在はフレームみたいにまわりに連なっています (^_^;) たまにしか出てこないパターンもあって、そのあたり…

ニャンコ先生増殖中 (^_^;)

このままにしておくとどこまで増えるんでしょうか? 楽しみなような怖いような。 でも終了させるのが勿体ない気がするし… (^_^;) クリックで拡大できます。 このスクリプトって、キャラを変えれば別バージョンも作れますね。 面倒だからやらないだろうけど…

2012年07月18日のつぶやき

haruusagi_kyo しめじ for Mac http://t.co/zdB4utWfはこちらにあります。 at 07/18 19:57 haruusagi_kyo 面白いマスコットを見つけたので入れてみた。ニャンコ先生がデスクトップの中をうろちょろしてます。http://t.co/CKzEU3CCなんの役にも立たないけれど…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.