お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

02/21のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。http://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 http://t.co/JVhSg4AgeV http://t.co/AZlRe7uv9P
02-21 21:05

鹿児島で土曜日の午前中授業が行われる。。「半ドン」復活に賛否両論の声 - NAVER まとめ http://t.co/01fYJtPtjp←我々の頃は当たり前。お腹すいたけど、気分はよかったな。お昼は午後2時とかね。あの頃は一日が長かった。
02-21 19:03

新作CG出来ました。が、まだこれからレイアウト用の素材を作って、ページを作って、その後のサイトの更新になるので、今日か明日かのアップロードになるでしょうねえ…。しばしお待ちを… (^_^;)  #お絵描き
02-21 07:39

【LINEスタンプ】白狐ちゃん: http://t.co/fooAesvsBn @YouTubeさんから 「かわいい」がキャッチフレーズです (^_^)
02-21 07:37

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.