お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ブログヘッダ画像を作ります (^_^)

ブログのヘッダ作ります(個人・法人問わず)

公開してきちゃいました (^_^)「ココナラ」

 

ちょっとお小遣い稼ぎくらい出来ないかなあ、と。 本当はオプションなどもいろいろつけたいけど、いきなりは 無理みたいなんで、まあぼちぼちですね。 金額をアップできるようになったら、トータルデザインなども加えてみたいです。 無料お試し枠、3名様までありますo(^-^)o

 

header-sample1.jpg  header-sample.jpg  header-sample3.jpg

 

実績積めたら、ちらしやバナーとかもやりたいなあ、と思います。

 

…なんだか、うつに入ったみたいなんで、現実的に自分をこの世に つなぎ止めておくものが必要な気がするんですね。 「仕事の責任」というのもそのひとつかなあ、と思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.