お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来た!!

 大判の出力サービスにお願いしていた作品が出来てきました。

早速、用意していたフレームに入れてみたら…。

自分で言うのもなんですが、存在感がすごいです(^^;)

花束くらいの迫力はあるかもしれません。

しかも枯れないですし…(^^;)

いいなあ、このサイズ。Illustratorで描いて大正解。

こんなに綺麗な出来になるのなら、これからはこのサイズ

(594×420ミリ)を定番にしてもいいかもしれません。

…っていうか、癖になりそうな快感がありますね〜♪ d(⌒o⌒)b♪

自宅に保存する分も、フレームが届き次第納める予定です。

 …と、いうわけでここから私信ですが…。

Eさん、来週の雨じゃない日にお電話でご都合を伺ってから

お届けしますね。ちょっとこれは自転車では無理っぽいので、

歩いて行こうかと考えております。

よろしくお願いしますm(__)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.