お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どっぷり疲労倦怠感 (ーー;)

このところ、太陽が出ている時間帯の疲労倦怠感が半端じゃなくて、ずーっと「横になりたい。お布団に入りたい」という誘惑と闘っています (ーー;) 死神と闘うよりはまだましかというものの、このしんどさもかなりきついです。

双極性からくるものか、他にも原因があるのかどうかはわかりませんが…。いずれにしてもやっと少しましになるのが夕方以降なので、ほとんど何も出来ないままに一日が終わるような気もします (ーー;)

とてもとても、食料品のまとめ買いに行けるような気力も元気もないし、頭が痛いです。もうちょっと様子見。午前中から動けそうな日がきて欲しいなあ、と切望しております。

あー、でも地味に作業をしていたので、サイトの方の更新は出来ました。

本当に地味に「シームレステクスチャ」の更新です。パターンほど派手ではありませんが、私自身が常々重宝しているので、もしかしたら需要があるかもしれませんし…。(ないかもしれないけど)

トーンにはしていないからグレースケールかカラーモードにしか使えないかもしれませんが。「ちりめん風」とか「木目風」とかなんとなくそれっぽい質感が出せるものもあります。必要な方はどうぞ (^_^;)

 それと「桜Exhibition」に出展した作品を、個人的に大判出力してもらって、B3サイズのフレームに入れてみました。

honoka.jpg

ああ、でも縦長だと結構スペース取りますね。どこに飾るかずーっと悩んでますが、いまだにちょうどいい場所は見つかりません。脚立が必要な高いところじゃないと無理かもしれないな〜 (ーー;)

現在はロサンゼルスで開催中の「桜Exhibition」ですが、実は今回出力して初めて、気付いたミスがありました Σ(゚Д゚;)! モニターで見てる時は全然気付かず。しまった〜 Σ(゚Д゚;)!  …とは思うものの、いまさら直しようもないので、気付かなかったことにしておこう。うん。

…うっかり気付いてしまわれた方、申し訳ありませんが、見なかったふりをお願い致します m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.