お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ネットプリントサービスの完成度

いまごろの時間帯になってくると、いくらかしんどさもましになるあたりが
すごく日内変動っぽい気がするんですけど… (ーー;)

 

タクシーの予約が取れたので、受診をちょっと早めて明日行ってきます。
どのみち10日の予約だったので、3日早まっただけですが。

 

いろいろあって、症状も変動したので、今朝、メモを書いていました。
それを渡さないと自分が混乱しそうなので…。
出来ればあまり薬は増えて欲しくないなあ、と願っています。

 

看護師さんがいらしていたら、採血してもらって、全身血液検査を
してもらえるんですが…。突発で行くからわからないですね。

 

弟には「気疲れだ」と言われましたけど… (ーー;)

 


出来てきました、スケジュール帳。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150706191204j:plain

 

まあ、まだ7月だから急ぎませんが、送る時にはやっぱり手紙が必要だなあ、と
思うと、結構大変に感じます (ーー;) まあね、姪のところにはメールでいいけど、
おばあちゃんの近況とか写真とかも送ると言ったしなあ…。
まあ、それもメールでも送れるけど (^_^;)

 


で、こちらはお試しでネットプリントに出してみたものです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150706191325j:plain


注文先は「どんどんプリント」さん。

 

dondonprint.jp

 

A4サイズを10枚お願いしたのが、4日の夜。届いたのが6日のお昼。速いです。
これだけで送料を加えても1枚100円以下です。96円くらいかな?

 

で、メール便速達でお願いしたら速いですよね。

 

銀塩プリントなので、画像に深みのようなものがあります (^_^;)
薄いなにかをコーティングしたみたいな感じかな??

 

でもこれだけ安くて、速くて綺麗なら、新しくプリンタ買わなくてもいいかな。

 

大きなサイズは大判出力に出しますし。小さな名刺やハガキくらいなら
今のプリンタでもなんとかなりそうだし…。

 

うん、これでいいや。

 

いずれもネットで作れるものばかりです。本当に便利でありがたいです (^_^)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.