お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月27日のつぶやき

haruusagi_kyo 東京都知事選、大阪市長選の結果を見ると、Twitterの世論はまだまだわずかな影響力しか持たないのかな?、とまた失望しそうになってしまう…。既成のメディアしか見てない人がそれだけ多いってことなのか…ε=(´ο`*)))ハアー at 11/27 20:08

haruusagi_kyo びっくり!!( ゜_゜;) RT @miztama1016: 数万フォロワーを持つTwitterアカウントを手に入れよう! 増やすソーシャルマーケティングSEO http://t.co/LoldwM7j 売ってるんだ… at 11/27 19:21

haruusagi_kyo これからも、描くのならA2サイズに堪えられるレベルを目指したいと思う(^^;)  at 11/27 18:11

haruusagi_kyo 今年いままでに描けたCGは20枚。年内にあと2枚くらいはなんとかなるのかな?よくダウンしていたわりには描けた方かもしれないよね〜。もう、この歳になると量よりも質、という方が目標になってくるみたいです。 at 11/27 18:06

haruusagi_kyo Macにバニーちゃんなんて名付けたおかげで、マベられてこないか?という心配度が上ってしまった(ーー;)帰ってくるなり「あなた、誰ですか?」とか言われたらやだなあ…(ーー;) at 11/27 18:00

haruusagi_kyo いままでほとんど忘れかけてたけど、そういえば今日は日曜日なのだった…(ーー;)テレビも見ないと曜日がわからなくなるなあ…(ーー;) at 11/27 12:47

haruusagi_kyo 出来た!! | http://t.co/x8574Ucu at 11/27 12:40

haruusagi_kyo FRYING DUTCHMAN humanERROR | http://t.co/hdAiHFpe at 11/27 10:49

haruusagi_kyo 曲がり角だと思う | http://t.co/uBsv5p5j at 11/27 10:13

haruusagi_kyo なんで頭痛と腰痛はしばしばセットで来るんだろう???こういう時のためにロキソニンが存在するかのようだ…(ーー;) at 11/27 09:03

haruusagi_kyo うーん…三次元の実在感ってすごい…(^^;) RT @gizono: 破壊力パネェ 再掲載!http://t.co/KBJaWEM5 http://t.co/6AEldrzo at 11/27 09:02

haruusagi_kyo 2011年11月26日のつぶやき | http://t.co/pUyS60CN at 11/27 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.