お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月04日のつぶやき

haruusagi_kyo そろそろ寝られるといいな。明日は買い物。それと終わらないリサイズ作業の続き… (ーー;) at 02/04 23:34

haruusagi_kyo ひきこもりと在宅介護 | http://t.co/SpOKNXq6 at 02/04 23:11

haruusagi_kyo えんえん終わらぬリサイズ作業。残り枚数を数えるとめげるから数えるのはやめよう… (ーー;) at 02/04 18:50

haruusagi_kyo 昔のコメディっぽい作品を見ると、それを描いていた時は確かに軽躁の時期だったなあ、とわかる。軽躁の時にシリアスは描けても、うつの時にコメディやギャグは描けないんだよね。そのあたりすごい正直。過去の自作品にちょっと勇気をもらったり、また落ち込んだり。人間は複雑だ〜。 #お絵描き at 02/04 16:29

haruusagi_kyo 境界線がわからなくなる、シームレスな錯視的幻想世界絵図 http://t.co/4rbuJKqN @karapaiaさんから←どうやらPhotoshop加工ではないみたい。でも面白い。 at 02/04 13:03

haruusagi_kyo 藤本 恭子とは【努力家・ロマンチスト・真面目】雰囲気を大切にするロマンチスト、何に対しても真面目に取り組む、努力家な1面もある。【繋がり】※人数は少ないが付き合いは深い http://t.co/FrcByyXZ本名でも一緒か (ーー;) at 02/04 12:50

haruusagi_kyo haruusagi_kyoとは【努力家・ロマンチスト・真面目】雰囲気を大切にするロマンチスト、何に対しても真面目に取り組む、努力家な1面もある。【繋がり】※付き合いは少なめ http://t.co/FrcByyXZ at 02/04 12:49

haruusagi_kyo 学校で教える歴史は現代から古代へと時間軸を逆に遡るのがいいと思ってる。年度末時間切れでおろそかにされる近代史のために重要なことが多く見逃されている可能性大。それではやっぱりまずいでしょう。いいかげんこれをきちんと見直すべき。 at 02/04 12:41

haruusagi_kyo @miekenzo @runmole @cui4ying1 @sedzir 確かに。この感受性の乏しい部分はごく普通の国民の中にも少なからずありますね。誰もが自分の問題として共通認識と理解を持って感じて考えていかないと駄目だと思います。 at 02/04 08:59

haruusagi_kyo 2013年02月03日のつぶやき | http://t.co/jXu4mCnK at 02/04 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.