お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月11日のつぶやき

haruusagi_kyo FIFA大学院の宮本恒靖さん、猛勉強の日々 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YcRnlr0xツネさん、いつのまにかこんなところに…。予測出来てましたけどね (^_^;)まだまだ人生これからですね♪ at 01/11 20:34

haruusagi_kyo へえー、私みたいにやる作業によって左右の手を使い分けるのを「クロスドミナンス」と言うそうだ。初めて知った。完全左利きとも両手利きとも微妙に違うのね。やっぱり脳の中で複雑に交錯してるんだろうな〜。 at 01/11 20:10

haruusagi_kyo 一日かかってラフが1枚描けた。一晩寝かせておかしくなければ線画にかかれるかな?こんな非常にささやかなところから自信を取り戻す努力をしていかないとね…。 #お絵描き at 01/11 18:35

haruusagi_kyo 軽躁の時と鬱の時でかくも世界が違って見えるんだったら、アセンション云々というのはなんなんだろう??限りなく躁に近い至福感だったぞ、あれは… (ーー;) at 01/11 13:00

haruusagi_kyo 虚無の砂漠 | http://t.co/oipVGA5u at 01/11 08:34

haruusagi_kyo Twitterのデザインをクリックするだけで簡単にいい感じにできる「Themeleon」 - GIGAZINE http://t.co/hBebfVhG at 01/11 07:57

haruusagi_kyo 2013年01月10日のつぶやき | http://t.co/JkUHQ5My at 01/11 00:27

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.