お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月25日のつぶやき

haruusagi_kyo むー、明日はいろいろ用事があるので、今夜はレンドルミン1/2錠だけ飲もうかな。明日はやっと給湯器が取り付けられる予定です。1週間、水が大変に冷たかったよ〜(>_<) at 02/25 19:34

haruusagi_kyo 36時間くらいずっと起きてるけど、全然眠気を感じない。不思議だ。 at 02/25 16:51

haruusagi_kyo クリエイティブに寝てません (^_^;) | http://t.co/oRXgSwzHuU at 02/25 10:56

haruusagi_kyo haruusagi_kyoさんの脳内は「昼」70%「夢」15%「壊」15% ポイント:455pt ランキング:4863位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 02/25 08:17

haruusagi_kyo ありゃ、いつのまにか結局完徹しちゃった。まあいくらか作業がはかどったと思えばラッキーですが… (^_^;)お腹が空きました。 at 02/25 05:20

haruusagi_kyo @n_noraneko 寝るのはあきらめてまた起きてきました。まあ、風邪の時みたいに必要があれば21時間眠るようにもなっているので、人間の身体はよく出来てるなあ、と思います (^_^)勿体ないから引き続きPC作業をやります。結果的に徹夜になりそうな… (^_^;)まあ、たまには。 at 02/25 03:52

haruusagi_kyo 【第2部】中学生の「鶴橋大虐殺」宣言に喝采を送る自称愛国日本人の絶望ヘイト街宣(2・24) - Togetter http://t.co/PHSrBHfrNb醜くて恥ずかしい日本人。これが愛国だなんてとんでもない。勘違いもいいところだ。 at 02/25 02:18

haruusagi_kyo 眠れないのでこんな時間まで作業してた。本当に軽躁だと思う。寝るのが勿体なくて仕様がない。反動が怖いけど考えないでいよう。眠る努力をしてみます。おやすみなさい。 at 02/25 02:13

haruusagi_kyo 2013年02月24日のつぶやき | http://t.co/wocibtfzqA at 02/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.