お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年03月02日のつぶやき

haruusagi_kyo あっ、今思い出した!大阪市の区長って雇われ区長やんか!なるほど、その程度のレベルか。ようわかったわ (ーー;) at 03/02 18:48

haruusagi_kyo @MOZO7 デザインの仕事をすごく軽く見ているというか、「その程度」としか考えてないよね、というのがあまりにもよくわかりすぎ。そりゃあプロは怒るでしょう。私でも怒ります (-_-メ) こういうところは他の業種でも同じ無報酬の募集をやらかしそうです。 at 03/02 18:16

haruusagi_kyo 夢見る桜 (^_^;) | http://t.co/rJpJjHKb6B at 03/02 18:08

haruusagi_kyo @haruusagi_kyoさんの脳内は「楽」80%「教」15%「RT」5%で布教指数が最高値 ポイント:935pt ランキング:699位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 03/02 16:40

haruusagi_kyo 読売新聞の勧誘が相も変わらず非常にうざい。二度と来ないで欲しいけど、そのためにどうしたらいいんだろうか?? (ーー;) at 03/02 16:14

haruusagi_kyo haruusagi_kyoさんの脳内は「夢」70%「食」15%「廃」15% ポイント:890pt ランキング:803位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 03/02 10:34

haruusagi_kyo 2013年03月01日のつぶやき | http://t.co/mH8w3Ttf3t at 03/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.