お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夢見る桜 (^_^;)

今日はマッサージの日でした。しばらく前からずっと痛んでいて、上に上げるのも辛くなっていた左腕(筋肉痛か凝りかその他の原因かいまだに不明ですが、とにかく左腕全部が痛い感じ)ですが、今日はマッサージの先生(鍼灸師でもあります)にシールタイプの鍼を数箇所貼ってもらいました。エレキバンの磁石がついていないような感じの鍼です。

おかげで腕を上げられるようにはなりましたが、痛みはまたぶり返してきたかなあ… (ーー;)  あんまりひどくなるようならロキソニン飲むかな。左腕を下にして本を読むのも結構辛いので、困ったことだと思っております。まだマウスは右手で使うだけましと思うべきか…。

「コンクリートを流し込んで固めたみたいな背中と腰」と言われました。

で、サイトリニューアル作業のその後ですが、とにかくギャラリーのページは全体の半分は越えたのは確かです (^_^;) 

まだまだ大変ですが、20日かかって全体の半分ということは、今月中にかなり目処が立つんじゃないかということですね。

どうせなら新作を描いてからアップロードしたいので、4月に入りそうな予感もありますが…。最初に考えていた5月云々よりは早まりそうで嬉しいかも…、と皮算用… (^_^;)  どうせなら開設記念日の4月17日に間に合うとさらに嬉しいのですが…。

地道に繋いでいくしか前に進めない作業だしなあ…。どうぞまだまだ鬱に落ちませんように ( -人-) 

こちらの方は予定通りにエントリーを済ませて参りました。

「桜Exhibition」 http://2013.sakura-ex.info/

すでに作品は早いうちに出来ていましたし、去年からやる気で準備していましたので…。要項がわかったら入稿するだけですね。もうちょっと先らしいですが。

去年はあった京都での展示が今年はないようで残念です…。でも諸外国での展示がかわりに増えているようで、これがなんとも嬉しかったりして… (^_^;) 

ロサンゼルス、ベトナム、オランダ、ポルトガルですか。自分では絶対に行けそうにない海外へ、作品がかわりに多くの人と出会いに行ってくれるのね、というとなんとも楽しいです。

これで今年の春に実際にお花見に行けたら言うことないんですが…。それはやっぱり贅沢なんだろうな。

ともあれ、作業の続きに戻ります。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.