お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年03月01日のつぶやき

haruusagi_kyo最低賃金が下がる」だけじゃなかった! 明らかになった生活保護引き下げの広く深い影響 ――政策ウォッチ編・第16回|生活保護のリアル みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/erjNc9h25r ←すなわち我が身の痛みにほかならない。みんなわかってる? at 03/01 13:04

haruusagi_kyo @agnethapedersen 少しひと安心ですね。よかったです。その理屈からですと1000や10000単位のフォローは多分天文学的な人数だと思われそうですね。東大の人にお尋ねしたいような気がします (^_^;) at 03/01 12:58

haruusagi_kyo 病気や障害はコンプレックスではない | http://t.co/KDVjNeEJLZ at 03/01 09:32

haruusagi_kyo 2013年02月28日のつぶやき | http://t.co/Fri9wmXd0K at 03/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.