お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月27日のつぶやき

haruusagi_kyo このごろの私の口癖。「ま、いいかあ」。深刻に考えても悪い方向にしかいかない、と予測が出来る場合のほどほどなストッパーになっている (^_^;) at 02/27 19:14

haruusagi_kyo サイトリニューアル、Inspiration、企画もの、まほろば通信完了。平安と古代は手付かず。四季彩はまだ途中。これでもまだ多分全体の半分まで来てないと思う。作業開始から17日。予想よりは早く進んでますが。まだゴールは遠い… (ーー;) at 02/27 16:40

haruusagi_kyo @haruusagi_kyoさんの脳内は「H」65%「帰」35%で布教指数が最高値 ポイント:665pt ランキング:1983位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 02/27 14:04

haruusagi_kyo 良き自立のためには良き相互依存が必要だ | http://t.co/FLwQqeUOgs at 02/27 09:32

haruusagi_kyo これだけ世の中を汚すようなデモが増えると、逆にプラスの言霊を発動させたくなるな。普通の人が好きなもの、好きなひとに対しての感謝の気持ちだけを言葉にして叫ぶ、というほのぼのしたデモ (^_^;)皮肉を込めた感謝はNG。心のこもった言葉を主張するデモ。そういうのをやりたいな〜。 at 02/27 08:48

haruusagi_kyo 2013年02月26日のつぶやき | http://t.co/hpJIkktwxe at 02/27 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.