お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月26日のつぶやき

haruusagi_kyo haruusagi_kyoさんの脳内は「遊」50%「昼」50% ポイント:620pt ランキング:2409位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 02/26 21:42

haruusagi_kyo 経済大国の技術的な基礎は大企業じゃなくて、むしろ中小企業のエンジニア達が築いてきたの。これも大事なことだからきちんと伝えとく。決して高給取りでもない人たちが名前も残さずコツコツと頑張ってきたんだよね。 at 02/26 19:46

haruusagi_kyo その貴重な週に一度の日曜日すら、日直ということで順番に出社していた父の姿をはっきり覚えてる。それだけ頑張った世代の人たちに癒しの老後をあげられない世の中はすごくおかしいのだ。そういうことも若い世代にきちんと伝えてください。これは我々の義務でもあると思うな。 at 02/26 19:43

haruusagi_kyo もっと前には1日だけだよ。そうやって頑張ってきたのがおじいちゃん達の世代。経済の礎。 RT @wwwww_BOT: なんで昔の人は5日働いた分のエネルギーを2日の休みで補給できると判断したんだろうか。さんすうができなかったのだろうか。 takahashi_manbo at 02/26 19:39

haruusagi_kyo 40時間のPC作業よりも、わずか2時間のスーパーでの買い物の方が疲れるという謎。でも私の病気はこういうタイプのようです (ーー;) #双極性2型 at 02/26 14:35

haruusagi_kyo やっと給湯器の設置が完了しました。この寒さのピークの中、手洗いや食器洗いを水で続けた1週間は長かったです。文明の利器はありがたいです。 at 02/26 14:33

haruusagi_kyo @haruusagi_kyoさんの脳内は「告」50%「希」15%「勇」10%「×」10%「□」15%で布教指数が最高値 ポイント:555pt ランキング:3225位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 02/26 11:58

haruusagi_kyo 今日はスーパーに行ってきます。行きたくないけど食材尽きたら仕様がないです… (ーー;) at 02/26 08:47

haruusagi_kyo 昨夜は眠剤不要でよく眠れました。40時間近くPC作業を続けた結果、マウスクリックで腕が筋肉痛のようになりました。びっくり。マウスの電池の消耗がすごく速かったです。眠くない、疲れない、という覚醒剤のような物質が脳内で分泌されてたのかなあ?と思ったり…。脳の不思議さ。 #双極性2型 at 02/26 08:34

haruusagi_kyo 2013年02月25日のつぶやき | http://t.co/f79VtYjfH2 at 02/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.