お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年03月03日のつぶやき

haruusagi_kyo @haruusagi_kyoさんの脳内は「軟」50%「金」15%「逃」10%「RT」10%「言」15%で布教指数が最高値 ポイント:1045pt ランキング:536位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 03/03 20:21

haruusagi_kyo @hogehogehogeo1 いいことですね (^_^;)無理なく焦らずぼちぼちまいりましょう (^_^) at 03/03 20:16

haruusagi_kyo サイトの進展状況。「古代」が半分くらいまで。わりと順調?でも最大の作品数を抱える「平安」が最後に待っている…むー… (ーー;) at 03/03 19:21

haruusagi_kyo @hyacca_info プレの時にエントリーさせていただきましたが、やり直ししなくても大丈夫ですよね?もう入金もさせていただきましたし…。 at 03/03 19:18

haruusagi_kyo Kyoto Camera - 京都らしい伝統色を発見する新感覚カメラアプリ http://t.co/KTPcGez9IAいいねー、これ。私はiPhone持ってないけど (^_^;) at 03/03 16:04

haruusagi_kyo なるべくまとめても一日に4,5回はどうしても薬を飲まねばならない、というのはすごく面倒… (ーー;)時折全部やめたい衝動に駆られる。1日1度の服薬で24時間一定の血中濃度を保てる薬が増えないかなあ。慢性病の人は似たようなこと願ってそうだと思うな。 #双極性2型 at 03/03 11:04

haruusagi_kyo @MOZO7 ボランティアの精神とは全然違うのに、無報酬でやれ、という人はそういう仕事をホントに軽く見てると思います。ホントに自主的にボランティアでやることと、どこか強制的な意志との差というか。すごくはきちがえてますね。大阪市の場合は雇われ区長の質を問われそうです。 at 03/03 11:01

haruusagi_kyo 太陽系惑星の正確な公転軌道 | http://t.co/9JGOpPfY3U at 03/03 09:21

haruusagi_kyo @MOZO7 あきらかに法律違反だと思いますが、広報するまでに誰も気付かなかったんでしょうか?謎。デザインというのは実は経済的に相当な効果を及ぼす場合もあるのに、軽く見られすぎ。憤慨したので近いうちにブログにでも書こうかなあ、と考えてます (^_^;) at 03/03 08:34

haruusagi_kyo 2013年03月02日のつぶやき | http://t.co/HGnEqhCE8Z at 03/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.