お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月06日のつぶやき

haruusagi_kyo 潔く作業に区切りをつけて今度こそもう寝ます… (ーー;)おやすみなさい。 at 02/06 19:27

haruusagi_kyo ネットに戻ってくると相変わらず熱が上がりそうな話題ばかりですが… (ーー;) at 02/06 19:03

haruusagi_kyo のど飴ってこういう時に有効なんだなあ。普段はなめないけど、今日は効果を実感する。 at 02/06 18:57

haruusagi_kyo 寝ていると、逆にやりたいことが気になって休めないので、結局また起き出す貧乏性 (ーー;)で、熱は37.8度から変わらず。鼻水がひどい。でももくもくと画像のリサイズ作業はやっていた。かなり進んだような気がする… (^_^;) at 02/06 18:56

haruusagi_kyo うー…。37.8度。ちょっとしんどい。寝てこよう。 at 02/06 15:58

haruusagi_kyo またちょっと悪寒。今日も熱出るのかもしれない。久しぶりの風邪だから冷静に観察している私… (^_^;) at 02/06 10:40

haruusagi_kyo 「コードを入力した日が使用開始日」とのことだったので、ぽちってしまいました、Adobe Muse。もうあとには引けません。いまさら引く気はないけれど (^_^;)残りのリサイズ作業も頑張ろう。 #adobe at 02/06 08:29

haruusagi_kyo 風邪の峠は越えたのかな? | http://t.co/Moke5W01 at 02/06 08:23

haruusagi_kyo 2013年02月05日のつぶやき | http://t.co/hmyga6H2 at 02/06 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.