お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月19日のつぶやき

haruusagi_kyo 悲しくなる、高齢者の犯罪[空き巣・万引き・食い逃げ等]増加中! - NAVER まとめ http://t.co/4tfqAWz6それだけ弱者に厳しい社会なんです。高齢者がお金持ちだなんていうのはわずかな比率。安心して歳を取れない哀しい貧しい社会。介護もしかり。 at 02/19 21:01

haruusagi_kyo あれ?私ってなにか布教してる??…なにを?? at 02/19 19:56

haruusagi_kyo @haruusagi_kyoさんの脳内は「H」15%「楽」10%「□」20%「広」10%「布」10%「RT」15%「夜」15%「暗」5%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:132823位 http://t.co/subMsyLT #twimaker at 02/19 19:55

haruusagi_kyo 作業に集中しているあいだはネットに繋いでいないことも多いので(気が散るから)、ツイッターもあまり見てないことが多いです。すみません m(_ _)m…なんだかすごく時間が惜しい。これって軽躁に入ってるのかなあ?? at 02/19 19:52

haruusagi_kyo やっと全体の1/10くらいまで出来た気がする。それでもまだ9/10残ってるわけだけど…。 at 02/19 19:49

haruusagi_kyo カラーになったのは3あたり?3でもレイヤーはなかったような気がする。RT @AdobeSupportJ: Photoshop version 1.0.1 のソースコードが「Computer History Museum」で公開されています。http://t.co/fvAmTTBW at 02/19 19:45

haruusagi_kyo 時間が足りない (ーー;) | http://t.co/5nAWu3o1 at 02/19 11:19

haruusagi_kyo 2013年02月18日のつぶやき | http://t.co/I87GGb3Y at 02/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.