お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月24日のつぶやき

haruusagi_kyo リーマスは感受性を鈍らせる作用もあるようなことも聞いた。…じっと考えて…どうやら私の場合は問題なさそうだ。前の軽躁期にはものすごく感動しやすくてしょっちゅう泣きそうになってたし。薬の効果は本当に個人差があるんだなあ、としみじみ思う。 #双極性2型 at 02/24 20:43

haruusagi_kyo [大拡散希望]マニュアル本もまだ出てないし、日本語のサポートフォーラムもまだない(あっても動いてない)Adobe Muse。他のユーザーさんたちと知恵の貸し借りがしたいです。誰か賛同してくださる方いませんか?と、ダメ元で呼びかけてみる。 #adobemuse at 02/24 20:32

haruusagi_kyo 200以上ってことはずいぶんやったけど、それでもまだ半分のページにも届かないということだ。がっくり… orz これでもしアップロードが上手くいかなかったりとか不具合があったら、泣くだけじゃすまない気がする…(>_<) at 02/24 20:20

haruusagi_kyo なぜだ?Adobe Museでアセットの更新をやろうとするとフリーズ。そりゃ1つのイメージを200箇所以上に使ってるけどさ。それで固まるのってやっぱりバグですか?誰かわかる人いないかなあ。#adobemuse at 02/24 19:59

haruusagi_kyo さむさむ〜(>_<)インスタントラーメンでも作ればよかった。いつもの夕食メニュー(パンとヨーグルト)だと余計に身体が冷えて寒い〜 {{ (>.<) }} at 02/24 18:06

haruusagi_kyo まだまだマラソン&「詩羽(しいは)のいる街」 | http://t.co/dQV2Xmmik5 at 02/24 11:50

haruusagi_kyo @haruusagi_kyoさんの脳内は「遊」35%「RT」30%「導」5%で布教指数が最高値 ポイント:250pt ランキング:19565位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 02/24 11:18

haruusagi_kyo 2013年02月23日のつぶやき | http://t.co/NY0RF5ZwNO at 02/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.