お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

時間が足りない (ーー;)

午前中は家事と雑用に手間ひまを取られて、ちっとも作業がはかどらないのがストレスです。

どこかに引きこもって集中したいくらいだなあ、という気分。

サイトのリニューアルなんて、コピー&ペーストでいいじゃん、と思ってたけど、

実際にはえらく手間がかかっています。もちろんソフトの違いも大きいです。

おかげでレイアウトの方法や手順はまったく新しいことをしているのと同様ですね。

それだけに手間はどうしてもかかってしまう次第… (ーー;)

始めてから10日過ぎても、まだ全体の1/10にも届かない、という実情。

これはやっぱりいくら早くても5月くらいまでかかるのは必至ではないでしょうか。

きついなあ。…でもいままでの12年分の成果を無駄にしないためには

やるしかないですね。ああ、もう、いくら時間があっても足りない心境 (ーー;)

 今朝、美容院に電話を入れたら、「いま空いてますよ」と言われたので、カットして

もらってきました。頭はすっきりしました。丸坊主回避されました (^_^;)

鼻風邪はまだ残っています。十何年ぶりかだと風邪も非常にしつこいようです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.