お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月05日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume どうもありがとうございます。果汁100%のジュースでビタミンCを補給して寝たいと思います (^_^;) at 02/05 19:18

haruusagi_kyo @58KIMI どうもありがとうございます。私は熱にはわりと強いので、なかなかじっくり休んでしまわないのが困ったものだと思っています (ーー;) at 02/05 19:01

haruusagi_kyo 38.1度。悪寒が止まったので、これ以上は上がらないと思います。でも総合感冒薬もあんまり必要なさそうな気がする… (ーー;)寝るのがベストか。寝られないけど…。 at 02/05 18:52

haruusagi_kyo 37.6度。微妙な熱だな。腕が痛いけど、関節痛か使い痛みかわからない。まあ、母だけは予防接種しているから、もしもインフルエンザでも慌てなくていいと思うけど。おそらく普通の風邪でしょう。10年ぶり以上に人間の証明をしてしまいました (^_^;) at 02/05 17:50

haruusagi_kyo 頭痛と悪寒。これは熱が上がる前兆かもしれないなあ。 at 02/05 16:23

haruusagi_kyo 昨年の自殺者 減少の理由(清水 康之) - Y!ニュース http://t.co/HeJuTvzd at 02/05 10:57

haruusagi_kyo @MOZO7 あ、そうか。柵のない駅は混雑時には怖いですよね。ぶつかって転落というのは本当に怖い。簡単な柵があれば防げる事故もあると思うと、事故そのものも減って欲しいと切実に願います ( -人-) at 02/05 09:41

haruusagi_kyo 「○○線、人身事故で止まってます」というのは、ほぼ「飛び込み自殺されました」ということだよね。いつまでも「事故」と表現していては自殺者の数は減らないんじゃないかなあ…。みんな慣れてしまってる気がするし… (ーー;) at 02/05 08:57

haruusagi_kyo @runmole 大変な時ですね。それでもご寿命があって、頑張っていらっしゃるなら、家族はその気持ちを大切にしてあげたいですもんね。それだけについつい頑張りすぎてしまうきらいはなきにしもあらずなんですが…。どうぞご自愛ください (^_^;) at 02/05 08:29

haruusagi_kyo 2013年02月04日のつぶやき | http://t.co/quuXrttM at 02/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.