お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月21日のつぶやき

haruusagi_kyo 座りっぱなしでお尻が凝った気がする… (ーー;)今日は早めに離脱しよう。 at 02/21 20:45

haruusagi_kyo ちなみに現在の読書「十六世紀文化革命」の2巻を読んでおります。しっかりと併読もしています。硬軟取り混ぜるのがちょうどいいね、読書って (^_^;) at 02/21 19:22

haruusagi_kyo 今日は30ページ分出来ました。まあ、レイアウトがほとんどシンプルなページばかりだしね。次第にややこしいレイアウトに凝り出して手間をかけるようになっているのは自分だとよーくわかりました (ーー;) at 02/21 19:20

haruusagi_kyo 読書をして年収を上げよう!年収を上げる本の読み方・選び方★ - NAVER まとめ http://t.co/qqSv1VcM8yええー。これってすごい眉唾だなあ。財布の値段と年収の相関と同じものを感じるぞ 〜(ーー;)…っていうか、実践のために読むことはあまりない。将来への貯金。 at 02/21 19:15

haruusagi_kyo 昔、山田太一さんのドラマ「日本の面影」で「良き自立のためには、良き相互依存が必要である」という言葉に出会った。それは真実だと歳を重ねるごとによくわかる。そういう意味でも歳を重ねることは素敵だと思う。良き自立と良き相互依存はワンセットにほかならない。「人」という字はよく出来てる。 at 02/21 16:52

haruusagi_kyo haruusagi_kyoさんの脳内は「明」35% ポイント:105pt ランキング:85108位 http://t.co/7XsoJZy7cZ #twimaker at 02/21 14:54

haruusagi_kyo やっと風邪が完治したみたいです。ちょうど治る時期だったのかもしれませんが、髪を切るという行為も一種のデトックスに近い作用があるのかもしれないなあ、と思ったり。一過性の下痢とか(あまり腹痛を伴わないもの)も完璧にデトックスだと思いますし。それに近いような気がします。 at 02/21 12:14

haruusagi_kyo 安心して歳を取れない社会 | http://t.co/sasBo7A7Nb at 02/21 11:19

haruusagi_kyo 2013年02月20日のつぶやき | http://t.co/Ri5YDgIu at 02/21 00:15

haruusagi_kyo でもそろそろ寝ないと明日以降もまだまだ続きはある…。寝てみます。おやすみなさい。 at 02/21 00:05

haruusagi_kyo 眠くないので、いままでPC作業をしていました。どうやら軽躁の時期にいるようです。とにかく隣に死神がいないというのは非常にありがたいです (^_^;) #双極性2型 at 02/21 00:04

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.