お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月27日のつぶやき

haruusagi_kyo 【haruusagi_kyo】菖蒲。優しく、誰かに裏切られてもそれに耐え得る強い心を持っている。鬼灯の人とは相性がいい。 http://t.co/3fAZBFJ5 鬼灯の人ってどこにいるのかなあ? at 01/27 19:46

haruusagi_kyo @hosotaka 客観的に見て、一番まともに思えるのが共産党しかいない、というのが現在の政治の貧困を象徴しているような気がしますね…。 at 01/27 18:25

haruusagi_kyo 京都も沖縄もというと、もう逃げるところがないね〜 (ーー;)@yutaka444: 2012年「M7超」地震を警戒すべきエリア10(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/Yo2KbXsB at 01/27 14:35

haruusagi_kyo いつのまにか全巻コンプリートしてしまったタイバニDVD。きちんとおまけのボックスも付いてきた♪でも、これってどこに置こうかとすごく悩む… (ーー;) どのみちいつでも見れる、とか思うと、なかなか見る時間がないのだな…。Macでしか再生出来ないし… (ーー;) at 01/27 12:23

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! 寒いけどコンビニに振り込みの用事だけに行ってきました。 http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 01/27 11:05

haruusagi_kyo 今日もまだついっぷるの表示が不調。仕方がないので、本家のtwitterと並行して使ってます。でもこちらも表示件数に制限があるのかな??? at 01/27 11:02

haruusagi_kyo もっとお仕事したいなあ… | http://t.co/fjHDiQt4 at 01/27 10:58

haruusagi_kyo 2012年01月26日のつぶやき | http://t.co/Bzf6sWIq at 01/27 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.