お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月03日のつぶやき

haruusagi_kyo 名刺出来た (^_^;)疲れたけど、達成感のようなものが確実に残るのが嬉しいな (^_^;) at 02/03 16:51

haruusagi_kyo すごく良く出来てる。いいなあ、これ。浅田真央ちゃんフィギュア (^_^;)http://t.co/UCYwFN1B at 02/03 16:18

haruusagi_kyo RT @ishikawakz: なんで自殺者や福祉のことを考えるのは重要。放射能に被ばくした人とか被災者のことを考えるのも同じように大切。どっちも人道の問題。 at 02/03 16:01

haruusagi_kyo 少し浮上しつつあります (^_^;) | http://t.co/MnfLbqyv at 02/03 10:55

haruusagi_kyo地震そのとき最悪の場所にいても「生き延びる」方法 | http://t.co/kSawCC7k at 02/03 09:12

haruusagi_kyo 3.4日前に母がお手製で巻きずしを作っていたから、当然今日は恵方巻きも食べません (ーー;) 子供がいないと豆まきもしないしねえ。カレンダーの中だけになってしまう伝統行事。 at 02/03 09:02

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!今日も頑張れ、私 (^_^;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/03 08:42

haruusagi_kyo 今日は仕事もあるけど、先に買い物にも行かないと…。うーん…。なんだか慌ただしいぞ (^_^;) at 02/03 08:40

haruusagi_kyo 2012年02月02日のつぶやき | http://t.co/UIOSgJNA at 02/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.