お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もっとお仕事したいなあ…

今日も冷えてますね。今年は半纏も必要ないと思ったのになあ…。まあ、陽射しがある昼間はまだましなんですが…。

昨夜から、現在進行形でお仕事並行中です。

時々、「花うさぎ」の方の作品を使いたいと言ってくださる方がありまして、その高解像度データを作成&再構成中だったり… (^_^;) 

レイヤーを分けたままのデータが残っている時はこういう加工がしやすいので、非常にやりやすいです。だからこういうご依頼はすごくありがたかったりますんですよね。

昨日の午後は体調も悪くて、なかなか思うように動けない自分を思いつつ、かなり落ち込んで寝込んでいたんですが、実際にお仕事とかいただくと、無理やりにでも「頑張ろう」という気持ちになるから嬉しいです。

すごく無理してでも動けるというか。家族の病気の時だと自分のことを忘れて動けるようになったりするんですが、そういう感じに近いです。

どなたかに必要とされているかな?という実感があるのと、それが少しでも収入に結びつけばさらに嬉しいですし…。

やっぱり名刺屋さんも本気でやってみようかなあ…とも、考え直してみたり出来ますし… (^_^;)

はー…、でも今度はなにかやるとしてもブログあたりの方が楽に出来そうだなあ。うん。

やるとしたらブログの上で出来るように考えてみよう。

まあ、そういうことを漠然と考えております。きっと大変だとは思うけど…。

こういう気持ちに身体がもっとついてきてくれるといいけど…。

早いこと美容院にも行けるといいなあ…。「本当にどうなってもいいのならカットしてあげるけど…」と母は言いますが、うっかり切ってしまうとすぐに元には戻りませんしね。買い物でもっぱら外に出るのは私だからなあ…。そのあたりで悩んでしまいます… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.