お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月26日のつぶやき

haruusagi_kyo エアコンが入った部屋で、半纏と指先カットの手袋が必要だなんて… (ーー;)これって、暖房ゼロのもと自室スタイルだよ。冷えるわ〜 (ーー;) at 01/26 19:13

haruusagi_kyo 24時間以内に、福島の母たちは退去させられます。枝野経産相にメッセージを送り、この決定を撤回するよう説得しましょう。 http://t.co/4HT7Wm2E at 01/26 18:53

haruusagi_kyo ちょっと午後はダウンしてました。で、仕事の問い合わせが来て、少しだけ気力が戻ったり… (^_^;)無理がない程度で、でもそこそこコンスタントに出来る仕事ってないかなあ…? at 01/26 16:09

haruusagi_kyo 「無 」むむむ…。なにもないってことかな? (ーー;)#一文字目にむを打って出てきた言葉が大切にしている物 #twitr http://t.co/q8ytK0Fp at 01/26 16:07

haruusagi_kyo @MOZO7 誰かの陰謀か?って騒いでいた人もいましたが、よくあることなんですね。ちょっと一安心です (^_^;) at 01/26 12:11

haruusagi_kyo なぜだ?友人のアカウントも含めて、解除した覚えがないフォローがいくつか外れていた。時々確認しないと駄目だなあ… (ーー;) at 01/26 11:20

haruusagi_kyo なんとなく、今日のついっぷるは調子が悪い。「もっと読む」以降が表示されない…。 at 01/26 11:14

haruusagi_kyo これがないと生きていけない! | http://t.co/n4cV0C6X at 01/26 10:52

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! 寒いけど買い物にも行かなければ… (ーー;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 01/26 09:22

haruusagi_kyo 2012年01月25日のつぶやき | http://t.co/0ehgwbqe at 01/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.