お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月22日のつぶやき

haruusagi_kyo 命を賭けて守ろうとした人の誠意に応えるためにも、これは私自身が強く心に留めて置かなくてはいけない。どんなに厭世観が強くても、行方を見定めない限り、やはりうかつには死ぬわけにはいかなくなってしまった… (/_;) at 01/22 20:27

haruusagi_kyo 少なくとも「核」という問題についてはすでに否応無しに世界中を巻き込んでいる。それを忘れてはいけない。見たくなくても事実として存在する。それを認めなくてはいけない。この先の未来のためにも。 at 01/22 20:25

haruusagi_kyo 国内のみの問題ではない。外交問題でもこれは非常に重要なことだ。 at 01/22 20:22

haruusagi_kyo そういう代表ばかりを選んでしまった国民にも責任はある。ちゃんと彼らの動向を見つめて、過ちは厳しく指摘することも必要だったんだ。彼らの無責任を許してしまったのは。国民の無責任と無関心かもしれない。これがひどく悔しい…o(T^T)o at 01/22 20:21

haruusagi_kyo 自分がやったことの責任を他人に押し付ける連中ばかりが取り返しのつかない現状を招いてしまった。自分がやったことに対してはきちんと認めて責任を取ろうよ。それが誰に対しても誠意というものだ。お金がないというから出来ないことではない。心の視点の問題だ。 at 01/22 20:19

haruusagi_kyo 民主党、本気でこの国を守ろうという良心が少しでも残っているのなら、いますぐに解散総選挙に臨んでくれ!実はそれすらも気休めかもしれないんだけども… (ーー;)  at 01/22 20:09

haruusagi_kyo 愚かな日本政府がこれ以上の愚行を働いて、取り返しのつかない事態を招きませんように…。ああ、でも今の政府も国民も、本当にデリケートなことってなにも見えていなかったりするんだよね…。もう、本当にもどかしくて悔しい限り… (ーー;) at 01/22 19:52

haruusagi_kyo 時間的に思えば、地球の裏側にいる人と共鳴していた可能性がある。だから祈りも伝わると信じたい。奇跡でもなんでも、こういう形で命を奪わせたりはしない。どうか強く生きてください。早くこちらに戻ってきてください。心からお願いします。 at 01/22 18:29

haruusagi_kyo ひたすら真摯に国や世界を憂うほどに、精神や神経を病むとしたら、これはなんたる皮肉か。公にトップに立つ人たちにはかくも繊細な心の機微などわかるまい! at 01/22 18:16

haruusagi_kyo もひとつメモ「イラレ用のチュートリアル40種類まとめ」http://t.co/EgcQMsOp at 01/22 16:33

haruusagi_kyo 自分用のメモ「イラレで描く女の子」http://t.co/r4rIy1X8 こんなにザッパなやりかたでいいのか、と思うと気楽に描けそうな気がする… (^_^;) at 01/22 16:30

haruusagi_kyo 頭痛と厭世観がひどいので、寝逃げしようと努力したけど、さすがにそう上手くはいかなかった (ーー;) ひたすらに不毛な一日になってしまった… (ーー;) at 01/22 16:18

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 風ふかみどり (はるうさぎさん) #TINAMI http://t.co/6xqbdtEQ at 01/22 12:13

haruusagi_kyo やっぱりお気に入り (^_^;) | http://t.co/avdidSGY at 01/22 11:16

haruusagi_kyo @sakurayama16 ちょうどこの絵を描いている途中でしたので、タイミング良く投稿することが出来ました (^_^;)どうぞ今後ともよろしくお願い致します (^_^;) at 01/22 10:50

haruusagi_kyo 現実はやはり憂いの中 | http://t.co/9wAtBGhb at 01/22 10:46

haruusagi_kyo 2012年01月21日のつぶやき | http://t.co/HOPg56eG at 01/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.