お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月23日のつぶやき

haruusagi_kyo haruusagi_kyoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、fantadiumさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/ApOyhER8 #gohantabeyo at 01/23 23:13

haruusagi_kyo @Polaris_sky そうですね。さらに自然には悪意もないように思いますしね (^_^;) at 01/23 21:13

haruusagi_kyo それでも地震は嫌です (/_;) RT @7NatureUsagi: 1月24〜25日に日本でオーロラが見られるかもしれないらしけど、23日はM8クラスのフレアで、大きな地震の可能性にも注意だって。http://t.co/jdH2qCO3 フレア 多数の波長域の電磁波の増加 at 01/23 21:03

haruusagi_kyo 自然の場合は敵を作らないからなあ。開き直りの境地ですね (ーー;) RT @Polaris_sky: 大フレアの影響で、太陽からの放射線量が通常の1000倍くらいのレベルに上がっています。 http://t.co/G2c47Jd8 お~ヤバイじゃん! あれ?みんな騒がないの? at 01/23 21:01

haruusagi_kyo 浜通り震度5だそうです。すごく心臓に悪いよ〜 (ーー;)みなさん、大丈夫ですか??? at 01/23 20:49

haruusagi_kyo あれ?また地震ですか?停電とか?? at 01/23 20:48

haruusagi_kyo うーん、磁気嵐かあ…。オーロラとしての影響くらいですめばそれでいいのかな…。日本で見えたらすごいけど、いまいちなんとも…ですね (^_^;) http://t.co/n52twg2Q at 01/23 20:46

haruusagi_kyo ニュースの表面に出てこないところでは、大抵フィクションの想像を軽く凌駕するほどの現実が存在していると思う。長く生きていると、それを痛感する機会も増えるわけだしね (ーー;) at 01/23 17:29

haruusagi_kyo バニーちゃん、予約完了。ちょっと離脱してひと休みしてきます。 at 01/23 16:04

haruusagi_kyo こんな便利なのがあるんだ (^_^;) RT @kuanyin24: 【 使ってね!!】 @mainakata311: 【拡散・保存】原発距離計算機(福島第一・第二)http://t.co/72bo4uXA at 01/23 15:36

haruusagi_kyo 自分用メモ「Photoshopチュートリアルまとめ」http://t.co/bOkfYr01 at 01/23 15:31

haruusagi_kyo原発事故の最悪の想定→なかったことにしましょう」&「議事録作っていませんでした〜」っていうのはもしかしたら国家的犯罪にならないのか??? ((((; ゚Д゚))) at 01/23 15:14

haruusagi_kyo 2ちゃんねらーがまた好きなことを言ってるなあ。たまにはいい記事を褒めてあげてることなんか知らないんだろうね。責任がない批判や発言は気楽でいいよなあ… (ーー;) at 01/23 15:09

haruusagi_kyo 駄目だ、今日はなんにもクリエイティブなことをする気分にはなれないや… (ーー;) なんだかもう日本が終わってる感がすごく強い… (ーー;) at 01/23 14:25

haruusagi_kyo それでも生きていてください | http://t.co/99ORYjv6 at 01/23 10:23

haruusagi_kyo あ、twitter戻ってた (^_^;) at 01/23 09:52

haruusagi_kyo 情けない、もどかしい、そして悔しい | http://t.co/o7KuNP32 at 01/23 09:50

haruusagi_kyo 2012年01月22日のつぶやき | http://t.co/3kFetjOu at 01/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.